« 夏空の久米島 | トップページ | お尻の憂うつ »

2012年7月 6日 (金)

ネコの子宮蓄膿症

 チンチラネコのミッシェルちゃんが体調不良で精査したところ子宮に膿が溜まっ

ていることがわかり、点滴加療後本日蓄膿子宮ー卵巣全摘出手術を実施すること

なった。

120706tvh_005 120706tvh_007

 ネコでこんなに?と思うくらいの大きさに膨れている子宮角。

手術後にホッとしているような表情を見せているミッシェルちゃん。

 すっかり体が軽くなったことだろう。

120628tvh_064_2

 今週最後の練習時にM氏から教えていただいたアイソメトリックトレーニングと

ストレッチの組み合わせをその後毎日しているが、たしかに 「効いている」 

 苦労を感じることなく続けていけそうなのがいい。

夢は完全なる股割だが、50代から始めてはたしてそこに到達できるのだろうか?

« 夏空の久米島 | トップページ | お尻の憂うつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏空の久米島 | トップページ | お尻の憂うつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ