« 追っかけの講習会 | トップページ | 前足にできた瘤 2 »

2012年3月30日 (金)

ウサギの斜歯

 ウサギが食べられなくなって来院することが多い。

 臼歯が斜めにすり減って舌を傷つけて痛い。

120330tvh_033 120330tvh_035

 同時に食滞傾向になるので ウサギカクテルと称するプリンぺランシロップなど3

合剤をカテーテル投与している。

Imgp1384

 進行性気力体力低下症改善のために空手道場に通いはじめて3週間が経過。 

 最初は筋肉痛でたいへんだったが、こどもたちとともに汗を流すのがここちよくな

ってきた。 週に3-4回のけいこ日が楽しみになってしまっている。

 錬心館の特徴は、例えば組手でも防具を使用してケガをしないで長く続けること

ができるように配慮されているなど、生涯通して空手を楽しめるように工夫されて

るところである。

 この道場ならこんな年から始めたわたしでも長続きできそうだ。

« 追っかけの講習会 | トップページ | 前足にできた瘤 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追っかけの講習会 | トップページ | 前足にできた瘤 2 »